育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

毎日酷使しているまつ毛に育毛剤

最近まつ毛のエクステをしたりつけまつげをしたりビューラーをしたり
まつ毛を酷使していませんか?

私は有難い事にどちらかと言えばまつ毛は長い方です。
ですが、年齢と共に減って来た気がするんです…。
しかも先日なんて一か所が急にゴッソリと抜け落ちました。

とくにビューラーの不具合でもなく、
本当に突然3mmくらいの幅のまつ毛はなくなりました…。
年齢にはかなわないのかもしれません。

今でこそなんとか生えてきましたが、
一時はどうなる事かと心配で心配で。

そこで気になって良い物はないかと調べてみると、
まつ毛にも育毛剤がありました~。
もっと早く使えば良かったと後悔。
これさえあれば、あんなに心配する事もなく、
すぐに生えてたのかもしれません。

ただ、肌の弱い私だから…。
もしかしたら、異常が出るかもしれません。
でも、もう少しまつ毛にボリュームが欲しくって。

これを使ってまつ毛にボリュームが出たら、
まつ毛パーマを当ててみたいなと思いました!