育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

1日1回リキッドタイプの育毛剤

医師や専門家が開発に携わったり、
成分を厳選した商品ってやっぱり効果があると思っちゃいますよね。

 

今回は毛髪診断士が配合成分を厳選。
しかも液体だとつけても液だれしているのではないかと言う疑問から
ネバ~っとしたリキッドタイプを研究開発。
これで液ダレ知らず!

 

ネバネバしてたら、頭がベタ付くのでは!?と思ってしまいますが、
塗るとそうでもないみたいです。

 

・キャピキシル、リデンシル配合
・23種類の毛髪成分
・FGF-5抑制
・皮脂抑制成分
アミノ酸配合
・植物由来成分
・17型コラーゲン生成促進
・7つの無添加
と色々こだわっております。

 

そして一般的な育毛剤は朝晩の1日2回なのに対して
1日夜1回で良いんです。
これって存在として大きく無いですか!?
朝って正直忙しい…。
そんな時に育毛剤なんて塗ってられない人もいるかもしれません。
そう言う方のためにもかなり嬉しい夜1回。

 

リキッドタイプ、夜1回の
プロぺテック」で実感を。


プロぺテック