育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

育毛剤 口コミ

育毛剤ってどれが良いんだろうって悩みますよね?

 

そこで私だったら何を元に選ぶか…。
やっぱり口コミかな~と思います。

 

サイトによって色々違いはあるかと思いますが、
私が最初に見たのは「アットコスメ
女性の方がたくさん利用しているのではないでしょうか?

 

私も良く見に行くサイトの1つです。

 

アットコスメではどの育毛剤が人気なのだろうと見てみると…。
なんと2011年に発売された【マイナチュレ】が
口コミ圧倒的に多くて1位でした!

 

2位との口コミの差がなんと倍!
販売期間が長いのもあるかもしれませんが、
それでも口コミの多さにビックリ!

 

テレビや雑誌に取り上げられたり、
モンドセレクションを2014年から毎年受賞している商品なんです!
すごく無いですか!?

 

これは試してみたい育毛剤
全額返金保証もしっかり。
まずは6ヶ月続けると良いそうです。

 

ちなみに上位3つはこんな感じ
1位 マイナチュレ 無添加/マイナチュレ
2位 Botage(ボテージ)/contribution(コントリビューション)
3位 スカルプD ボーテ メディカルエストロジー スカルプセラム/アンファー
でした。