育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

育毛剤 ランキング

薄毛に悩む出して育毛剤を買おうかなって思っている方
何を目安位にして買いますか?
やっぱりランキングを買う時の目安にする人もいるかと思います。

 

今回見たのは「男性用の育毛剤

 

私がよく使う楽天を見たんですが、
堂々の1位はアンファーのスカルプD
やっぱり効果があるのでしょうか!?
口コミも2万越えと他の商品に比べ桁違いです。

 

スカルプDは超有名なので使わない私でも知っていました。
そこは予想ができていましたが、
なんと2~4位がすべて同じ商品だったのにビックリ!

 

合計してもスカルプDにはかないませんが、
これだけ上位独占してると気になりませんか!?
「ポリピュアEX」
科学雑誌に掲載されたこともあり、なんだかいいんじゃない?

 

だいたい育毛剤は1ヶ月で効果が感じられたりしますが、
これも使い続けないと分からないもので…。
3本セットを買う人が多いようです。

 

私が見た時の楽天口コミランキング
1位 スカルプD
2位 ポリピュアEX 3本セット
3位 ポリピュアEX 定期購入
4位 ポリピュアEX 1本購入
でした!!!!

 

ランキングの上位独占していた
ポリピュアEXが気になった私です。