育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

育毛剤 市販

育毛剤って市販でたくさん売られているんですね。

普段薄毛が気になるも、
やっぱりまだまだ育毛剤を使うのに抵抗があります。
しかも毎日使う物となれば、
定期的な出費も増えるわけで、
主婦としたら痛い出費。

でも、抜け毛が増えて来たんですよね。
排水溝の髪の毛の量が実際増えてきています。

髪の毛が多いから安心していましたが、
このまま毎日大量の髪の毛が抜けていくと思うと、
ちょっと危険信号なのではないかと思いました!

そこで、手軽に買えると言えば市販の育毛剤
調べてみると予想以上に沢山の育毛剤が売られています。
しかもお値段もピンキリ!!!
1000円台もあれば、なんと7000円台の物もあり。
中間的な物は3000円台と言った感じです。

主婦の財布の紐は硬いので、
私なら1000円台の物をまずは試してみたいなと思っています。

見つけたサイトでは育毛専門家の人がランク付けしており、
これはかなり期待ができそうです!
そして嬉しい事に1位がなんと1000円台。
「コラージュフルフル 育毛スプレー」

育毛剤は最低でも3ヶ月続けるといいとされていますので、
これならとりあえず3ヶ月頑張れる気がする。
お財布的にw

2位と3位は主婦には厳しい7000円台と5000円台だったので、
私の中では対象外。
4位も1000円台とお財布に優しい「セグレタ 髪を育むスプレー」

コラージュフルフルが合わなかったら
セグレタを試してみると良いかもしれませんね!

そう言えば私、頭皮湿疹が酷かった時、
コラージュフルフルのシャンプーを使ってたのを思い出しました。
お値段が高くて続きませんでしたが、
やっぱり髪の毛に良いって事ですね!