育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

6ヶ月全額返金保証の育毛剤

マイナキュレに続き、
金保証が6ヶ月ある育毛剤がありました!

 

これは本当にお肌が敏感な方や、
ちょっと心配だなって言う方は
是非利用して欲しいと思いました。

 

2016年から4年連続モンドセレクション金賞受賞している「ベルタ」

 

金保証には条件があります。
もちろん初めての購入である事。
1家族1回まで利用可能で、
6本まで使っていても返品可能なんです。
・事前連絡要
・返金理由要
・返品時の送料負担
とこんな感じ。

 

さらに返品に必要な物は
・明細書
・化粧箱
・容器(ローション、クレンジング)
・同梱物一式
要は買った時全て揃えた状態で返品してくださいね…と言う事です。
全て揃わなければ【返品保障対象外】

 

ですが、6本分保証があるって安心。
返品するかもしれないと不安な方は、
なくさないようにしっかり保管が必要です。

 

自宅でのケア方法や薄毛対策の食事法
シャンプー選びや抜け毛で気を付ける事など
相談に乗ってくれるので、
気軽に電話で着るので、安心して使えると思います。



ベルタ育毛剤