育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

世界に認められた育毛剤

効果を期待してしまう育毛剤
【世界で認められた技術】とされている育毛剤がありました。

 

2013年に
第7回世界毛髪研究会議にて
日本民間企業初の快挙
【最優秀プレゼンテーション賞獲得】

 

世界に認められた育毛剤
これはなかなか無いですよね。

 

「kenomika」は独自に開発した成分を配合し育毛剤を開発。
・育毛シグナルアップ
・脱毛シグナルダウン

 

女性が使いたくなるパッケージにもこだわり。

 

成分にもパッケージにもこだわり女性想いの育毛剤
でも、男性も使う事が出来、
最近ではご夫婦で育毛剤を使う方が増えているようです。

 

個人差はありますが、ハリコシの実感は早い方で1ヶ月だそうです。
しっかり実感したい方はやっぱり3ヶ月から半年の継続利用がいいみたい。