育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

男性の毛を育てるサプリ

男性の育毛剤で飲むサプリって今まで調べて無かったかも。
育毛剤と言えば、頭皮にスプレーをする事ばかり考えていました。

 

そして、私が見つけたサイトには
今ある髪の毛を維持して育てるには
サプリメントでも十分だと言う事。

 

サプリは食品になるので、
安心して使える所がたくさんの人に愛用されているそうで、
美容サロン1781店舗に好評だったそう。

 

ネットショップの「ケンコーコム」で1位をとったり、
ラジオや雑誌に取り上げられたり、
全国のネットショッピングでも放送されるすごサプリ。

 

サプリだから出来る事、
それは日常に必要な成分も配合できると言う事。
「フェルサ」には
ビタミンB1
ビタミンB2
・ビタミンB6
ビタミンB12
・L-リジン塩酸塩
・ケラチン加水分解
亜鉛
・L-シスチン
・L-メチオニン
焼成カルシウム
パントテン酸カルシウム
上記の成分が2粒に凝縮されています。

 

さらにさらに凄いのが、
実感を得られない人から相談が来るそうなんですが、
爪きりの回数が増えていればこれから効果が実感できるとの事。
まだ実感できないけど、爪を切る回数が増えている人は
もう少し使ってみると良いそうです。

 

髪の毛と爪が同じケラチンと言うたんぱく質で出来ているので、
爪でも髪の毛の様な現象がおきる。
これは新しい発見でした。

 

 


育毛サプリ・フェルサ