育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

今ルルシアが人気

 

今大人気の女性用育毛剤があるそうなんです。
それは「LULUSIA(ルルシア)」
なぜルルシアが急に人気が出だしたのでしょうか?

 

初回のお値段が安い所と、
一緒にサプリメントも届くからかな?

 

しかも育毛剤には2種類あり、
サイト上でかんたん診断して貰えます。
Q1.家族や親せきに薄毛の人がいる
Q2.頭皮の状態はどちらに近いですか?
Q3.パーマやカラーをする習慣はありますか?
Q4.抜ける毛は
Q5.抜け毛が最も気になるところは
Q6.半年以内に出産をされましたか?
Q7.ストレスや疲労を多く感じますか?
Q8.首や肩の調子はいいですか?
Q9.あなたの年代を教えて下さい。
上記の9個の質問が出てきます。

 

それに答えていくとどちらを使ったら良いか
おすすめを教えてくれます。
私はルルシアのルフレでした。

 

ルフレ(ピンク)→女性のゆらぎタイプ
 女性ホルモン、加齢、産後
・シャルム(紫)→頭皮トラブルタイプ
 気持ちの乱れ、過度なダイエット、生活習慣の乱れ
だそうです。

 

今まで育毛剤に種類があったなんて知りませんでした。
他を色々見てきましたが、種類なんてなかった!

 

さらにルルシアは同時にサプリも届くそうなので、
外側からのケアと内側からのケアが大切と言う事でしょうか?
サプリはなんと無料でついてきます!

 

2018年に発売されたばかりの育毛剤なのに、
2つ同時にモンドセレクション2019均章受賞しています。
その他3つのランキングで1位を獲得するほどの育毛剤
試してみるしかありますね。

 

 


LULUSIA-ルルシア-
女性用育毛剤LULUSIA〈ルルシア〉