育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

サイトによって違う育毛剤のランキング

私はいつもネットショッピングを使う際

・ヤフー
と言う感じです。

そこで、育毛剤をそれぞれのサイトで見るとどんな感じかなーと調べてみました。
使ってる年齢層などが違うのかな?

私がメインで使っているのは楽天
楽天の絞り込み方は
・レビュー件数順
・レビュー評価順
その為にも絞り込み方はありますが今回は必要ないのでどのサイトも省略しています。

正直評価の基準は人それぞれ違うので、私は普段あてにしません。
相当悪い評価は見ますが、評価の星の数はあまりあてにせず。

・レビューの評価順
ちょっとランキングを見ようと言う目線での絞り込みは出来ません。

ヤフーは
・売れている順
・レビュー数順
楽天同様な感じでランキングとして見れるサイト。

で、今回Amazonを除いて一番売れている、又は評価数が多い「育毛剤 女性」を見てみました。

楽天のレビュー件数順は
まつげの美容液が1位だったので、2位を^_^
「ポリピュアEX」3本セット。
3本セットを買う人が多いって事は良いのかな!?

ヤフーは
売れている順は
BLACK CHARGE EXTRA」
レビュー数順は
「チャップアップ」育毛ローション。
と全然違う結果。

売れている順って事は今現在って事なのかな?
そうすると「BLACK CHARGE EXTRA」が良さそう?

サイトによってかなりの違いにやっぱり驚き。

どちらも結果はメインは男性が使うような育毛剤になっています。
女性と男性の薄毛の原因が違うとされる中、
同じ育毛剤を使っても効果あるのでしょうか?