育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

新しい育毛剤のカンテサンス

なんだか新しい育毛剤がありました。

 

セットでの販売になるようなんですが、
P.G.C.Dの「髪のビューティーマネジメント・セット」
石鹸と育毛美容液がセットになっています。

 

なにが新しいかと言うと、
育毛剤(育毛美容液)の入れ物が
特殊な形をしています。

 

「カンテサンス」
世界初、エコサート認定を受けたオーガニック育毛美容液。
※エコサートとは
フランスのオーガニック認定機関。
製品の95%以上が天然原料
さらにそのうちの95%がオーガニック原料だそうです。

 

これはかなり厳しい基準をクリアした製品。
日本ではオーガニックの基準はあいまいで、
少しでもオーガニックの成分が入っていれば
オーガニックと言えちゃいますからね。

 

話は戻りますが形が特殊で、
6個のノズルから育毛美容液が出てきます。
普通なら1回に付き1か所への育毛剤
ですが、カンテサンスは手のひらフィットで持ちやすく、
『1プッシュ5もみ』で毎日簡単にケアできます。

 

シャンプーは固形石鹸。
これまたなかなか珍しいですよね。
「サボン モーヴ」
リンス不要のスカルプケアシャンプー。

 

世界初ともなればどんな感じか興味があります。
しかも1プッシュで6カ所に届くので、
主婦が大好きな時短にもなりますよね~。

これは忙しい人必見の育毛剤なのではないでしょうか?