育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

頭頂部には専用の育毛剤

頭頂部の薄毛には頭頂部専用の育毛剤が良い!?

 

男性の育毛剤ですが、頭頂部が薄い方が多いですよね?
その薄毛に頭頂部専用の育毛剤を使っていますか?

 

どうやら頭頂部だけ頭の中の作りが違うらしく、
温度調節ができない場所なんです。
だから頭頂部から薄毛が進行してしまう!という事態に。

 

と言う事で頭頂部専用の育毛剤が必要。
頭頂部は筋肉ではないから血行不良を起こしやすい。
血行不良が起こると酸素と栄養が行き届かず
毛の元が衰えてしまい、毛が抜けていくと言う仕組み。

 

1.血の巡りを良くする
2.べたつき、悪臭の原因をケア
3.育毛剤をナノ化してバリアゾーン突破
上記の3つのポイントを一気に解決してくれる「MSTT1」

 

育毛剤を使う=頭皮マッサージが必要
これ、かなり面倒ですよね。
「MSTT1」を3本セットで購入すれば
【ヘアーレーザー】がついてきます。
これは頭皮マッサージより手軽で、
ただ頭皮にあてるだけで、
マッサージ効果が得られると言う物。

 

ヘアーレーザーだけで調べてみましたが、
安い物で5000円、高い物で数万円する物までありました!
ヘアーレーザー目当てで試してみてもいいのではないでしょうか!?

 

男の頭頂部(てっぺん)専用育毛剤