育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

育毛剤の選び方に診断チャートを活用

育毛剤を買う際に色々あるかと思うんですが、
どれをどう買ったら良いかって悩みますよね?

 

そんな時、これを参考にしたら自分の理想が買えるのかな?
と言うサイトを見つけました。
これは男性向けなのかなー?

customlife-media.jp

育毛剤の紹介が男性用ですが、診断チャートは
男性も女性も当てはまるのではないでしょうか?

 

・通販育毛剤タイプ
・市販育毛剤タイプ
無添加育毛剤タイプ
・育毛サプリタイプ
・発毛剤タイプ
と5パターンに分かれていて、
私は「育毛サプリ」に当てはまりました!
結果に納得。

 

自分がどんな育毛剤が向いているか
知るいいきっかけになります!
育毛剤を買おうかな?と悩んでいるなら、
一度診断してみてはいかがでしょうか?