育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

気になる眉毛に眉毛専用育毛剤

以前まつ毛の育毛剤について紹介しましたが、
なんと、眉毛にも育毛剤があるそうなんですー!

 

抜ける毛に対して生やす育毛剤ですから、
あってもおかしくないのかなと変に納得。
しかも同じ育毛剤だからと頭皮に使っている物を
眉毛に使うのはNGだそうです。

 

そーかー、そーなのかー。
眉毛を薄毛で悩む人って多いのかな?
女性なら書いておしまいな気がしますが、
悩んでいる人がいるから専用の育毛剤があるんですよね。

 

・しっかり生やしたいなら医薬品
・副作用が心配なら医薬部外品
・ハリコシを求めるなら化粧品
と言ったように使い分けができるので、
自分がどうしたいかで、育毛剤を決めるといいと思います。

 

思ったより生え過ぎた!ってなっても、
毛は抜いたり切ったり剃ったりできるので安心。
ないよりあった方が断然いいと思うので、
気にしているなら、眉毛専用育毛剤の出番ですね。

 

 


すっぴんでもフサフサ美眉に…眉毛美容液マユライズ