育毛剤

産後に髪のボリュームが減っている気がして・・・ いつまでもヘアスタイルを楽しみたい!

リアップ育毛シリーズ

今や市販で有名な育毛剤と言えば「リアップ」ですよね?
今回はリアップにはどんな商品があるのか調べてみました~。

男性用女性用とシャンプーなども合わせて12種類と豊富な品揃え。

【男性用】
・リアップ…ミノキシジル1%
・リアップ プラス…ミノキシジル1%+発毛環境を整える成分
・リアップ ジェット…ミノキシジル1%(爽快系)
・リアップ X5 プラス…ミノキシジル5%
・プレ リアップマッサージトニックEX…爽快マッサージ
・フレッシュ リアップ…薄毛抜け毛が気になりだしたら
・プレ リアップ スカルプシャンプー
・プレ リアップ ヘアコンディショナー
・プレ リアップ リンスインシャンプー

【女性用】
・リアップ ジェンヌ…ミノキシジル1%
・リアップ シャンプー
・リアップ コンディショナー

男性は抜け毛が増えたな~って思ったらまず。
フレッシュリアップでまず対策をすると良さそうですね。
せっかくなら頭皮環境を整えるために、
シャンプーの見直しも必要だと思います。

https://www.selfdoctor.net/check/2005_05/form.html

ここで【薄毛危険度チェック】ができるので、
自分の髪の毛の状態を把握しておくといいと思います。